top of page

はじめまして。

更新日:2019年3月24日


この度、私たち「府中柔愛会」はHPを立ち上げました。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


私たちは東京都府中市にある「郷土の森総合体育館」2Fにある第一武道場にて

毎週土曜19時頃~20時50分まで柔道の稽古をしています。

 

同好会的に活動しており19時頃になると道場に人が集まりだし自然と稽古が始まります。無理のないように、その人のやり方にあった方法で柔道に接していただければ幸いです。


軽く汗をかきたい、黒帯を取得したい、趣味としてやりたい、いずれは試合に出たい、動機は自由です。


チームの年齢層は30代~70代と幅が広いです。


経験豊富な先生方が指導します。


私たちの目的は皆様に柔道に触れていただき、柔道を好きになっていただくことです。


柔道は人生を豊かにする力を持っています。

皆様、お待ちしております。


今後もブログにて、私たちの活動報告、先生方の言葉等を書いていきたいと思います。



HP管理人 山下

閲覧数:388回

最新記事

すべて表示

5月のお休みのお知らせです。

令和6年5月18日土曜日の稽古はお休みになります。 5月4日、5月11日、5月25日の稽古は実施します。何卒、宜しくお願いいたします。

記事: Blog2_Post

府中柔愛会

東京府中市で活動する柔道チーム

bottom of page